スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

kyudoのバーガーヤロゥ!!

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

あっつい日が続いてますね
いつになったら、秋になるのでしょうか(´・ω・`)

ミリネタではないんですが
佐世保バーガー食べてきました。

サイズは勿論、「ジャンボ」



・・・で、でかい

ちなみに値段は2000円近くします

なんて、無駄なお買い物なんでしょう!
サバゲ好きからしたら、BB弾買えるっていうヽ(´ー`)ノw

さて、次なるサバゲーは
来月末に予定しています。

相変わらず場所はシマックスさん

涼しくなってるとイイナー(;´д`)ゞ


以上!

ピスv  


2010年08月29日 Posted by kyudo  at 00:25Comments(0)雑記

kyudo 明日はシマックスへ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

明日、約1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?のサバゲーに行ってきます!

どうも、サバゲーに行く機会が少ないと
更新の頻度も減ってしまいますね





夏なんで、軽量プレキャリを購入。
1万円ほどしちゃいました

明日は上記にベルトを付けて、以前紹介したバックパック背負います

あ、ちなみに明日はシマックスに行くので
参加される方はどうぞ宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

そうそう、それはそうと
今日中野ブロードウェイ行ったんですが

ウォーハンマーっていう
遊戯王でいうカプセルモンスターのリアル版ゲームを発見しました





趣味の世界は広いなーーーっと関心しました。

写真は、ゲーム中のシーンと
2枚目のものは、ロードオブザリングの世界観を表現したものになります。

ルールは、指定に場所に行ったら勝ちとか、殲滅戦だったりと色々あるみたいです。

ちょっとやってみたいかもw


以上!

ピスv  


2010年08月15日 Posted by kyudo  at 00:17Comments(0)雑記

伝説の傭兵Tシャツ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

以前、バトルシティー様で遊んでいたら
私の着ていたTシャツに反応してくださった方がいらっしゃいました

サバゲーの時はいつも着ているTシャツなので
ぼろぼろですが、あえて紹介します



色が程よいTANカラー?サンド的な色なんで購入しました

購入先はご存知の方多いと思いますが、ユニクロです。

色んなコラボTシャツがあるなかで、メタルギアもコラボしてました。



前面はドックタグいらずの、素敵なデザイン
いくら身体を揺すったって外れません



左腕部分には、デフォでパッチが張ってあります。

いまだ売っているかどうか、わかりませんが
興味がある方は、今すぐお近くのユニクロへ

ただ、安いので
僕のTシャツの場合は、BB弾の弾痕で穴ぼこだらけです

そんなんなんで、今新しいTシャツを模索中

ミリブロガーの煉獄さんでは、カッコイイTシャツを作成されていたので
それ買っちゃおうか・・・

VOLKさんのTシャツ買っちゃおうか・・・

ないしは、自作しようか・・・


って!

チームTシャツ作るんだった・・・!
忘れてた忘れてたΣ(・ん・;メ)


以上!

ピスv  


2010年07月05日 Posted by kyudo  at 23:44Comments(2)雑記

お祭りの景品

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

夕飯食べて(7時くらい)、気付いたらこんな時間まで寝てました。
俺の大事な大事な、日曜日の夜が。。。


昨日から、我が家の近くの神社ではお祭りが開催されてます。

普段は静かな街なんですが
夏祭り近くなると、街には無駄に悪そうな中学生で溢れ返ります

そんな中、毎年楽しみにしているのが
そう、出店

子供の頃は高くて、ハズレばかりだったのですが
大人の力っての使ってきました




シャッガン当たったヽ(´ー`)ノ

とは言っても、ハズレの部類らしいけどw



ショットガンらしからぬ、この卓越したボディ!

くぅー!

早速、そのボデーを・・・ヘヘヘ

サワサワ・・・

ガチャガチャ・・・

バキッ



一回のリロードで、ぶっ壊れました

飛距離はそれなりにあるので、今週末の室内戦で使ってみます。

(これでやられた人は悔しいだろうに・・・ヒヒヒ・・ヒャッハー!)


あと、もう1回やってみたら

グリップ部分に、S.T.A.R.Sって
バイオみたいな事、書いてあるハンドガンも当たりました



あまりにちっちゃいんで、週末のサバゲーでは
お色気攻撃を使用時用に
太ももにでも、隠しておきます。


以上!

ピスv  


2010年07月05日 Posted by kyudo  at 00:00Comments(0)雑記