スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

kyudo パッチ自作

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

次のサバゲまで暇なんで、パッチ自作してみました。
以前作った時もupした訳ですが
それはそれは、酷い出来でした...

今回はkyudoネーム+チームパッチ作りました。
出来上がりはこんな感じ


裏側はとてもお見せ出来ませんが
表はそれなりにカッコのつく物に仕上がったと思います

ちなみに以前のはコレ


ひっどいですね

比較してみれば、明らか


即効でゴミ箱行きですわ
本当であれば、布とかでカッコよく作りたいんですが
ミシンも無いですし、そんな技術も持ち合わせてない訳で・・・^^;;

今日はこの辺で  


2011年04月04日 Posted by kyudo  at 01:01Comments(1)パッチ

パッチ作成

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

三連休最終日ですねー

あーやだやだw

さて、最近様々な方のblog読んでいて
意外に自作パッチ作っている方がいたのでマネてみました



黒いのが作ったやつです

印刷した上から、ラミネート紙をのっけたんですが
ちょっとテカりすぎかも(:;´.(Θ).`;:)

ネタは僕の大好きな、若本さんです。

ぶるぁあ!は勿論
プリズンブレイクでの一言をパッチ化しました

なんか良い光具合のシート見つけないと~(・д・)


以上!

ピスv  


2010年07月19日 Posted by kyudo  at 12:38Comments(0)パッチ