スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

トリガーガード

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

来週はいよいよ
バトルシティーユニオンさんでのゲームです!

以前のシマックス様から3週くらい空いていますが
その間に、銃だったり、マグポーチ、ダンプポーチ・・・色々と購入

で、昨日はこちらを購入しましたよ



echigoya様にて1800円です
仕事の後、家で早速取り付けてみました



しこしこ・・・
(iphoneで変換すると四股始皇帝ってなります・・・ダレヤネン!!)

事前に、ミリブロ内で色んな方のブログを参考にしていましたが
皆さん、ハンマーで叩いた際に傷が付いてしまうとの
記事が多くありました。

僕気をつけました



もうやだwwwwwwwww
必死でマジックで塗ったけど、よけい変じゃんwwwwwww

だって、全然ピン抜けないんだもん・・・

で、最終的に



見えないかもしれないですが

【ピンが最後まで入ってません】

入んないんだもん・・・
どんなにぶった叩いても入りません。

今日、100円ショップ言ってでっかいハンマー買ってきます・・・



あとはマグウェルも買って装着したので
全体像として、こんな感じ

まだ、一度も日の目をみてないのに
こんなに進化しました。

中身ノーマルですけどねっ!

なんだか、ミリブロガーさんの記事で
モーターで、次世代セミの切れがよくなるみたいですね
今、検証しているようですので、検証結果心待ちにしております・・・

以上!

ピスv  


2010年05月29日 Posted by kyudo  at 15:08Comments(4)M4

M4CQB-R

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

買っちまいました

M4CQB-R

半ば興奮状態でフラフラしつつ
echigoya様へ向かい、引渡し完了!
(配線前出し加工&スイベル取付してもらいました)



ででーん!

うっひょー!
kyudoマジ興奮なんですけど、みたいなwww



購入してきた、PEQ15バッテリーを装着してみます



な、なんたるカッコよさ!!
これがM4カスタムの楽しさっていう奴なのか!
(PEQ付けただけ)

あんまりに興奮したので
色んな角度から写真をパシャパシャ(・∀・)パシャリ!!



いいよ、いいよ~



じゃ、次はこんなポーズ撮ってみようか



普段の僕が出てしまいましたね
銃を一人でパシャパシャ撮ってるとか
はたから見たら、キモチワルイヒトなんだろうなー (;´Д`)

早速、リコイルを感じたいが為撃ってみます。

M4「ガツガツ!」

俺「おぉ!これがリコイルか!!」

M4「ガツガツ!」

俺「おぉースゲー!」

M4「ガツガt・・・」

俺「ん?」

M4「シーン・・・」

俺「え、おい・・・カチャカチャ・・・」

M4「・・・」

俺「ちょwwww待てやwwww」


ほんと焦りました。
でもしばらく時間をおいておいたら、正常に作動してくれました。
なんなんだろ・・・怖いわー

ただ感想としては、あまり想像していたものよりは
リコイルが大きくないですね、もっとガッツりくるのかと思ってたんですが

でもまぁ、撃ってて楽しい事は間違いないので
文句はいいっこなしにしましょう


さーて、後はマグポーチとマガジンの購入です。
お金はドンドン消えていきますが
ここまできたら、つぎ込みます。

以上!

ピスv  


2010年05月17日 Posted by kyudo  at 23:43Comments(2)M4

メディックポーチ?

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

土曜日にお買い物行ってきました。
場所は、中田商店様です。

アームズに掲載されていた、ポーチ買いにいったんですが
どこにも無かった・・・。
で、下記を購入



タクティカルなんたら、って書いてありますが
カメラケースらしいです。2800円

見た目は、なかなかのクオリティ。

色味は、ACUの茶色?
なんていうんでしょうか、この柄は

中身はあまり入らないですが
ちょっとしたお菓子と絆創膏くらいなら入りそうです。

こいつをメディックポーチとして使用します。


そっから、秋葉原のウィリーピート様で十字パッチを購入ぅ!



で、帰宅後にプレキャリへ追加



英語の説明書を除かせて、ちょっぴりカッコつけてみます
マーブルはアモとして、常備してます。

今、m4ポーチを購入しましたので
後日届いたものを装着。

あとは、ベルトにダンプポーチつけて
ひとまずは完了かなぁ

でもこういう写真見ちゃうと、色んなもの付けたくなっちゃいますよね



さて、実は銃を購入したので
次回はレビューしてみようかと思いますね。

以上!

ピスv  


2010年05月16日 Posted by kyudo  at 21:16Comments(1)装備

ミリ風呂初投稿の巻

始めましての方は始めまして
前ブログからご覧になっている方は、こんにちわ

kyudoです。

今度からは、こちらにて更新していくので
暇な方はウォッチしておいてください( ゚д゚)ジー

さて、早速ですが5月9日にCIMAX様にて
定例会へ参加してきました。



写っているのは、僕でなくチームメイトです。

当日は84名ほど集まり
個人的には多くもなく少なくもなくで丁度良い感じでゲームできました。

サバゲーを始めて1年経ちますが
はじめはこんな感じで戦っていました



今では、ちょこちょこと装備を買い集め
こんな感じに変わりました



某ゲームキャラを意識しているのは、明らかですね
定例会に参加していた方の中には

「あっ!ゴー○トさんじゃないっすか!」

とか

「UAVオンラインにしますね!」

とか

「あぶらたにさーん」

とか言って下さった方がいらっしゃいました。

本当に有難うございます。
おかげで、僕もテンションあげあげで
「敵を無力化!」やら「プレデターミサイルうつぞー!」とか
言っちゃいました、ごめんなさい。

是非、僕を見かけた時には話しかけて下さると
悪ノリしますので、見て笑ってあげて下さいお願いします。


さて、次回投稿では
私の作ったチームの紹介+定例会でのレビューを行いたいと考えています。
(ちなみに上記はあくまで予定であり、まったく違う可能性が高いです)

ではでは~

ピスv  


2010年05月10日 Posted by kyudo  at 18:18Comments(2)サバイバルゲーム