スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

kyudo 八王子?でのゲーム

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

先週12日にサバゲーいってきました。
場所は八王子?だか私有地の山らしいです。
(連れて行ってもらったらので、詳細はよくわかりません)

私有地なだけあって特にバリケードもなく
普段とは違う、リアルな戦争を味わえました




今回、私はMOSSY OAKのカモフラジャンパーを着て参戦です


ちょっと分かりづらいですね・・・^^;;



メンバーのプレキャリに付いている
なんでもポケット(通称:四次元ポケット)
鏡やら、モスカート、ホッカイロ、地図、なーんでも入ってます


今回のゲームで今年最後となります。
2010年のゲームは総合計6回?くらいでしょうか

年明けは、森では無い所に行こうと思ってます
とかいいつつ、普通にcimaxな気もしたり

皆さん今年も残り数日ですが
風邪を引かぬよう、良い年にしましょう

それでは、また来年ヽ(´ー`)ノ


以上!

ピスv

以下、その他写真達



  


2010年12月14日 Posted by kyudo  at 20:06Comments(0)