お祭りの景品

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

夕飯食べて(7時くらい)、気付いたらこんな時間まで寝てました。
俺の大事な大事な、日曜日の夜が。。。


昨日から、我が家の近くの神社ではお祭りが開催されてます。

普段は静かな街なんですが
夏祭り近くなると、街には無駄に悪そうな中学生で溢れ返ります

そんな中、毎年楽しみにしているのが
そう、出店

子供の頃は高くて、ハズレばかりだったのですが
大人の力っての使ってきました

お祭りの景品


シャッガン当たったヽ(´ー`)ノ

とは言っても、ハズレの部類らしいけどw

お祭りの景品

ショットガンらしからぬ、この卓越したボディ!

くぅー!

早速、そのボデーを・・・ヘヘヘ

サワサワ・・・

ガチャガチャ・・・

バキッ

お祭りの景品

一回のリロードで、ぶっ壊れました

飛距離はそれなりにあるので、今週末の室内戦で使ってみます。

(これでやられた人は悔しいだろうに・・・ヒヒヒ・・ヒャッハー!)


あと、もう1回やってみたら

グリップ部分に、S.T.A.R.Sって
バイオみたいな事、書いてあるハンドガンも当たりました

お祭りの景品

あまりにちっちゃいんで、週末のサバゲーでは
お色気攻撃を使用時用に
太ももにでも、隠しておきます。


以上!

ピスv





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
kyudoのバーガーヤロゥ!!
kyudo 明日はシマックスへ
伝説の傭兵Tシャツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 kyudoのバーガーヤロゥ!! (2010-08-29 00:25)
 kyudo 明日はシマックスへ (2010-08-15 00:17)
 伝説の傭兵Tシャツ (2010-07-05 23:44)

2010年07月05日 Posted by kyudo  at 00:00 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。