伝説の傭兵Tシャツ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

以前、バトルシティー様で遊んでいたら
私の着ていたTシャツに反応してくださった方がいらっしゃいました

サバゲーの時はいつも着ているTシャツなので
ぼろぼろですが、あえて紹介します

伝説の傭兵Tシャツ

色が程よいTANカラー?サンド的な色なんで購入しました

購入先はご存知の方多いと思いますが、ユニクロです。

色んなコラボTシャツがあるなかで、メタルギアもコラボしてました。

伝説の傭兵Tシャツ

前面はドックタグいらずの、素敵なデザイン
いくら身体を揺すったって外れません

伝説の傭兵Tシャツ

左腕部分には、デフォでパッチが張ってあります。

いまだ売っているかどうか、わかりませんが
興味がある方は、今すぐお近くのユニクロへ

ただ、安いので
僕のTシャツの場合は、BB弾の弾痕で穴ぼこだらけです

そんなんなんで、今新しいTシャツを模索中

ミリブロガーの煉獄さんでは、カッコイイTシャツを作成されていたので
それ買っちゃおうか・・・

VOLKさんのTシャツ買っちゃおうか・・・

ないしは、自作しようか・・・


って!

チームTシャツ作るんだった・・・!
忘れてた忘れてたΣ(・ん・;メ)


以上!

ピスv





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
kyudoのバーガーヤロゥ!!
kyudo 明日はシマックスへ
お祭りの景品
同じカテゴリー(雑記)の記事
 kyudoのバーガーヤロゥ!! (2010-08-29 00:25)
 kyudo 明日はシマックスへ (2010-08-15 00:17)
 お祭りの景品 (2010-07-05 00:00)

2010年07月05日 Posted by kyudo  at 23:44 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
その時の奴です(笑)近所のユニクロ全滅でしたよ(T_T)自分もミリブロ初めたんでよろしくお願いします〜
Posted by SYSTEMマニア at 2010年07月06日 00:36
>SYSTEMマニア 様

あ、再びコメント有難う御座いますw

ブログ拝見させて頂きました~
というか気付かず見てましたw

もうTシャツ売っていないんですね(´・ω・`)マサカ、レア・・?

こちらこそ、宜しくお願い致します~
Posted by kyudokyudo at 2010年07月06日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。