プレキャリ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

明日で終わりだと思うと・・・いや、おわらせない!


そんな僕は、土曜日は充実

「秋葉原行って軍備拡張」「横浜行ってJ2観戦」
「地元映画館でインセプション鑑賞」「帰って、装備変更」

金曜日の夜にはプレデターズも見てきました。

どちらも、面白い映画ですた
ネタバレ嫌なんで、何も書きませんが
プレデターズの囚人が僕にはツボでした。

インセプションは、よく作りこまれている映画です。
監督の発想の豊かさが現れてます

(とか映画評論家ぶってみましたごめんなさい)


さて、プレキャリを変更

プレキャリ

夏なのに、プレキャリのサイド部分が復活
「プレキャリらしく」なりました

プレキャリ

後ろの汚い部分は見ないでください、お願いしますごめんなさいゆるしてください

チームIDカードを作成したので装備しています

これからは、PMC風かつMED風を掛け合わせたような
プレキャリにしていこうと考えています

あ、それとバックパック購入

プレキャリ

予想以上にでかくて、困りました

このバックパック

フィールドでの出番はあるのか・・・?


以上!

ピスv





同じカテゴリー(装備)の記事画像
kyudo 152をウェザリング
コムタック購入と
ベルト装備
チョコテイィィィップ!!!
悩んだあげく・・・
メディックポーチ?
同じカテゴリー(装備)の記事
 kyudo 152をウェザリング (2011-01-08 22:01)
 コムタック購入と (2010-06-20 23:03)
 ベルト装備 (2010-06-20 22:55)
 チョコテイィィィップ!!! (2010-06-13 16:16)
 悩んだあげく・・・ (2010-06-06 00:44)
 メディックポーチ? (2010-05-16 21:16)

2010年07月18日 Posted by kyudo  at 23:53 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
どーもですm(__)m
リュックサイコーですよ(笑)
被弾率上がりますがカッコヨさも凄く上がりますよ!自分も無駄に背負ってますよ〜中身は着替えて脱いだ私服です(笑)
Posted by SYSTEMマニア at 2010年07月19日 00:20
>SYSTEMマニア 様

まいど~
実はリュック背負っている写真みて
「かっちょええなぁ~」と思い買いました(ノ´∀`*)

中身が私服とは考えつかなかったです
今の所、新聞紙がつまってます・・・(;´Д`)
Posted by kyudokyudo at 2010年07月19日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。