kyudo日記

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

昨日から、ミリブロ内でもよく更新されている
VOLKの新作帽子買っちゃいました

高いだけあって、いい出来ですb

先週の日曜日にCIMAX定例会へお邪魔してきました。

ただ、暑くて暑くて・・・(;´Д`)
だれちゃって、ずっと座ってました

kyudo日記

kyudo日記

kyudo日記

3枚目の写真なんて、完全疲れてる顔してるしwww

CIMAXへは電車で行ったんですが
1時間くらいで行けるので、ソロで行く事も出来そうです←サミシー( ;´・ω・`)

明日はUDXのフリマでも行って、なんか漁ってこよっかな


以上!

ピスv





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
kyudo シールズ定例
kyudo シールズ定例
kyudo サバゲ予定
MP7 in トリガートーク
ミリ風呂初投稿の巻
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 kyudo シールズ定例 (2011-04-27 02:53)
 kyudo シールズ定例 (2011-03-29 23:01)
 kyudo サバゲ予定 (2010-11-14 22:42)
 MP7 in トリガートーク (2010-07-11 22:26)
 ミリ風呂初投稿の巻 (2010-05-10 18:18)

2010年08月21日 Posted by kyudo  at 02:27 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。