kyudo サバゲ予定

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

前回のサバゲーから約1ヶ月
次のサバゲーは来週21日(日)にcimaxさんへ参戦です

あれからとくに装備も新調していない
っていうよりも、もう欲しいものが無くなってきました
しいて言えば、デザートウォーリアーが入るホルスターが欲しいくらいでしょうかー

kyudo サバゲ予定


で、参戦なのはいいんですけど
残念なのが、今日実は肩を外してしまってですね・・・
戻ったのはいいんだけど、腫れが酷いので日曜日までに戻るか不安です・・・

とりあえず、仕事犠牲にしても安静にしてよっと(おい

kyudo サバゲ予定

当日参加の方は宜しくお願いしまーす





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
kyudo シールズ定例
kyudo シールズ定例
kyudo日記
MP7 in トリガートーク
ミリ風呂初投稿の巻
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 kyudo シールズ定例 (2011-04-27 02:53)
 kyudo シールズ定例 (2011-03-29 23:01)
 kyudo日記 (2010-08-21 02:27)
 MP7 in トリガートーク (2010-07-11 22:26)
 ミリ風呂初投稿の巻 (2010-05-10 18:18)

2010年11月14日 Posted by kyudo  at 22:42 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。