kyudo 152をウェザリング

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

今日、ウォーリアーズさん行ってきて152を買ってきました。
前々からダミーラジオは欲しかったんで満足ですね
で、ウォーリアーズさんのブログのマネなんですが
との粉でウェザリング?を行ってみました

加工前
kyudo 152をウェザリング
kyudo 152をウェザリング

加工中
kyudo 152をウェザリング

加工後
kyudo 152をウェザリング
kyudo 152をウェザリング

綺麗にふき取りすぎだかな^^;

との粉なんですが、使い方によってはいい感じの使用感は出てくるのですが
なんせ粉なので、吹けば飛びますし、拭けば消えます。
んーただ塗りたくるだけじゃダメみたいですね

あと、粉吸い込んで咽ましたw





同じカテゴリー(装備)の記事画像
プレキャリ
コムタック購入と
ベルト装備
チョコテイィィィップ!!!
悩んだあげく・・・
メディックポーチ?
同じカテゴリー(装備)の記事
 プレキャリ (2010-07-18 23:53)
 コムタック購入と (2010-06-20 23:03)
 ベルト装備 (2010-06-20 22:55)
 チョコテイィィィップ!!! (2010-06-13 16:16)
 悩んだあげく・・・ (2010-06-06 00:44)
 メディックポーチ? (2010-05-16 21:16)

2011年01月08日 Posted by kyudo  at 22:01 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。