スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

kyudoのバーガーヤロゥ!!

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

あっつい日が続いてますね
いつになったら、秋になるのでしょうか(´・ω・`)

ミリネタではないんですが
佐世保バーガー食べてきました。

サイズは勿論、「ジャンボ」



・・・で、でかい

ちなみに値段は2000円近くします

なんて、無駄なお買い物なんでしょう!
サバゲ好きからしたら、BB弾買えるっていうヽ(´ー`)ノw

さて、次なるサバゲーは
来月末に予定しています。

相変わらず場所はシマックスさん

涼しくなってるとイイナー(;´д`)ゞ


以上!

ピスv  


2010年08月29日 Posted by kyudo  at 00:25Comments(0)雑記

kyudo日記

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

昨日から、ミリブロ内でもよく更新されている
VOLKの新作帽子買っちゃいました

高いだけあって、いい出来ですb

先週の日曜日にCIMAX定例会へお邪魔してきました。

ただ、暑くて暑くて・・・(;´Д`)
だれちゃって、ずっと座ってました







3枚目の写真なんて、完全疲れてる顔してるしwww

CIMAXへは電車で行ったんですが
1時間くらいで行けるので、ソロで行く事も出来そうです←サミシー( ;´・ω・`)

明日はUDXのフリマでも行って、なんか漁ってこよっかな


以上!

ピスv  


2010年08月21日 Posted by kyudo  at 02:27Comments(0)サバイバルゲーム

kyudo 明日はシマックスへ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

明日、約1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?のサバゲーに行ってきます!

どうも、サバゲーに行く機会が少ないと
更新の頻度も減ってしまいますね





夏なんで、軽量プレキャリを購入。
1万円ほどしちゃいました

明日は上記にベルトを付けて、以前紹介したバックパック背負います

あ、ちなみに明日はシマックスに行くので
参加される方はどうぞ宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

そうそう、それはそうと
今日中野ブロードウェイ行ったんですが

ウォーハンマーっていう
遊戯王でいうカプセルモンスターのリアル版ゲームを発見しました





趣味の世界は広いなーーーっと関心しました。

写真は、ゲーム中のシーンと
2枚目のものは、ロードオブザリングの世界観を表現したものになります。

ルールは、指定に場所に行ったら勝ちとか、殲滅戦だったりと色々あるみたいです。

ちょっとやってみたいかもw


以上!

ピスv  


2010年08月15日 Posted by kyudo  at 00:17Comments(0)雑記