悩んだあげく・・・

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

明日というより今日バトルシティー様へ遊びにいってきます

この1ヶ月イロイロと悩んだ挙句明日はこれで行きます

悩んだあげく・・・

日本だったりイギリスだったり
わけわかんないですけど、これで行きます

後ろはこんな感じ

悩んだあげく・・・

今日中野ブロードウェイ内にありますウォーリアーズ様にてお買い物してたら
お会計をしている方がチラッっと

「明日バトルシティーいくんですよねー」

ついつい

「僕もいきますよ!」

とか言っちゃいました、ごめんなさい。
明日お会いしましたら、宜しくお願いいたしマースヽ(´ー`)ノ


しっかし、初めてウォーリアーズさん行ったんですが
品揃えがイイ!

お店自体は小さいんですが
取り扱っている品の質がすんばらしいです!

イーグル製のものが多かった気もしますが
全体的に質がいいので、お値段もそれなりですが
お気に入りのお店になっちゃいましたね。

さーて、後3時間後には起床時間です。
なんで、こーもサバゲー前日は「早く寝よう」と思っているのに
毎回寝不足になっちゃうんでしょうね。

さーて、ねよねよ

以上!

ピスv





同じカテゴリー(装備)の記事画像
kyudo 152をウェザリング
プレキャリ
コムタック購入と
ベルト装備
チョコテイィィィップ!!!
メディックポーチ?
同じカテゴリー(装備)の記事
 kyudo 152をウェザリング (2011-01-08 22:01)
 プレキャリ (2010-07-18 23:53)
 コムタック購入と (2010-06-20 23:03)
 ベルト装備 (2010-06-20 22:55)
 チョコテイィィィップ!!! (2010-06-13 16:16)
 メディックポーチ? (2010-05-16 21:16)

2010年06月06日 Posted by kyudo  at 00:44 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。