パッチ作成

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

三連休最終日ですねー

あーやだやだw

さて、最近様々な方のblog読んでいて
意外に自作パッチ作っている方がいたのでマネてみました

パッチ作成

黒いのが作ったやつです

印刷した上から、ラミネート紙をのっけたんですが
ちょっとテカりすぎかも(:;´.(Θ).`;:)

ネタは僕の大好きな、若本さんです。

ぶるぁあ!は勿論
プリズンブレイクでの一言をパッチ化しました

なんか良い光具合のシート見つけないと~(・д・)


以上!

ピスv





同じカテゴリー(パッチ)の記事画像
kyudo パッチ自作
同じカテゴリー(パッチ)の記事
 kyudo パッチ自作 (2011-04-04 01:01)

2010年07月19日 Posted by kyudo  at 12:38 │Comments(0)パッチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。