kyudo 明日はシマックスへ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

明日、約1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?のサバゲーに行ってきます!

どうも、サバゲーに行く機会が少ないと
更新の頻度も減ってしまいますね



kyudo 明日はシマックスへ

夏なんで、軽量プレキャリを購入。
1万円ほどしちゃいました

明日は上記にベルトを付けて、以前紹介したバックパック背負います

あ、ちなみに明日はシマックスに行くので
参加される方はどうぞ宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

そうそう、それはそうと
今日中野ブロードウェイ行ったんですが

ウォーハンマーっていう
遊戯王でいうカプセルモンスターのリアル版ゲームを発見しました

kyudo 明日はシマックスへ

kyudo 明日はシマックスへ

趣味の世界は広いなーーーっと関心しました。

写真は、ゲーム中のシーンと
2枚目のものは、ロードオブザリングの世界観を表現したものになります。

ルールは、指定に場所に行ったら勝ちとか、殲滅戦だったりと色々あるみたいです。

ちょっとやってみたいかもw


以上!

ピスv





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
kyudoのバーガーヤロゥ!!
伝説の傭兵Tシャツ
お祭りの景品
同じカテゴリー(雑記)の記事
 kyudoのバーガーヤロゥ!! (2010-08-29 00:25)
 伝説の傭兵Tシャツ (2010-07-05 23:44)
 お祭りの景品 (2010-07-05 00:00)

2010年08月15日 Posted by kyudo  at 00:17 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。