スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ハイダー取付

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

宇宙人辞任してしまいましたねー(V)o\o(V)フォッフォッフォ
mixiなんかじゃ、よく小沢を辞めさせた!いい仕事した!

なーんて書いてありますけど
あの人嫌いな人多いですよねー
まぁ顔が怖いってのも要因の一つだとは思ったり思わなかったり

ところで、今日もechigoya様へエッチラオッチラ行ってきて
M4に取り付けるサイレンサーアダプターを購入してきました。

以前のメイン武器G3SASに取り付けていた
NOVESUKEハイダーが正ネジなもんで、逆⇒正へのアダプターで装着しました



ぐぅ~んとUP



せっかく、高いハイダー買ったのにもったいないですよね

ただ、CQBの癖に、やたらと全長が長くなってしまいました。

あと、個人的にストック部分に張る
マニュアル?なんとかカード?早見票?みたいなの作ってみました



内容は9-Lineとかいうやつで
ネットで内容を確認しながらExcelで作りました。
なかなか、様になってると思います。

そんなこんなで、後木曜日と金曜日を倒せばお休みです。

日本人は働きすぎなんて言って
疲れてる人ばかりですが、あと二日頑張りましょう・・・

以上!

ピスv  


2010年06月02日 Posted by kyudo  at 23:29Comments(0)M4