メディックポーチ?

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

土曜日にお買い物行ってきました。
場所は、中田商店様です。

アームズに掲載されていた、ポーチ買いにいったんですが
どこにも無かった・・・。
で、下記を購入

メディックポーチ?

タクティカルなんたら、って書いてありますが
カメラケースらしいです。2800円

見た目は、なかなかのクオリティ。

色味は、ACUの茶色?
なんていうんでしょうか、この柄は

中身はあまり入らないですが
ちょっとしたお菓子と絆創膏くらいなら入りそうです。

こいつをメディックポーチとして使用します。


そっから、秋葉原のウィリーピート様で十字パッチを購入ぅ!

メディックポーチ?

で、帰宅後にプレキャリへ追加

メディックポーチ?

英語の説明書を除かせて、ちょっぴりカッコつけてみます
マーブルはアモとして、常備してます。

今、m4ポーチを購入しましたので
後日届いたものを装着。

あとは、ベルトにダンプポーチつけて
ひとまずは完了かなぁ

でもこういう写真見ちゃうと、色んなもの付けたくなっちゃいますよね

メディックポーチ?

さて、実は銃を購入したので
次回はレビューしてみようかと思いますね。

以上!

ピスv





同じカテゴリー(装備)の記事画像
kyudo 152をウェザリング
プレキャリ
コムタック購入と
ベルト装備
チョコテイィィィップ!!!
悩んだあげく・・・
同じカテゴリー(装備)の記事
 kyudo 152をウェザリング (2011-01-08 22:01)
 プレキャリ (2010-07-18 23:53)
 コムタック購入と (2010-06-20 23:03)
 ベルト装備 (2010-06-20 22:55)
 チョコテイィィィップ!!! (2010-06-13 16:16)
 悩んだあげく・・・ (2010-06-06 00:44)

2010年05月16日 Posted by kyudo  at 21:16 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
>色味は、ACUの茶色?
デザートピクセルと言うのですよ。

と通りがかりにお節介をやいてみたり。

ではでは

by.teru
Posted by [Team C.S.E][Team C.S.E] at 2010年05月28日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。