M4CQB-R

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

買っちまいました

M4CQB-R

半ば興奮状態でフラフラしつつ
echigoya様へ向かい、引渡し完了!
(配線前出し加工&スイベル取付してもらいました)

M4CQB-R

ででーん!

うっひょー!
kyudoマジ興奮なんですけど、みたいなwww

M4CQB-R

購入してきた、PEQ15バッテリーを装着してみます

M4CQB-R

な、なんたるカッコよさ!!
これがM4カスタムの楽しさっていう奴なのか!
(PEQ付けただけ)

あんまりに興奮したので
色んな角度から写真をパシャパシャ(・∀・)パシャリ!!



いいよ、いいよ~

M4CQB-R

じゃ、次はこんなポーズ撮ってみようか

M4CQB-R

普段の僕が出てしまいましたね
銃を一人でパシャパシャ撮ってるとか
はたから見たら、キモチワルイヒトなんだろうなー (;´Д`)

早速、リコイルを感じたいが為撃ってみます。

M4「ガツガツ!」

俺「おぉ!これがリコイルか!!」

M4「ガツガツ!」

俺「おぉースゲー!」

M4「ガツガt・・・」

俺「ん?」

M4「シーン・・・」

俺「え、おい・・・カチャカチャ・・・」

M4「・・・」

俺「ちょwwww待てやwwww」


ほんと焦りました。
でもしばらく時間をおいておいたら、正常に作動してくれました。
なんなんだろ・・・怖いわー

ただ感想としては、あまり想像していたものよりは
リコイルが大きくないですね、もっとガッツりくるのかと思ってたんですが

でもまぁ、撃ってて楽しい事は間違いないので
文句はいいっこなしにしましょう


さーて、後はマグポーチとマガジンの購入です。
お金はドンドン消えていきますが
ここまできたら、つぎ込みます。

以上!

ピスv





同じカテゴリー(M4)の記事画像
kyudo マルイM4-CQBR
フロントサイト装着
ハイダー取付
トリガーガード
同じカテゴリー(M4)の記事
 kyudo マルイM4-CQBR (2011-04-28 17:56)
 フロントサイト装着 (2010-07-19 01:37)
 ハイダー取付 (2010-06-02 23:29)
 トリガーガード (2010-05-29 15:08)

2010年05月17日 Posted by kyudo  at 23:43 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
通りすがりです、
セミでのギアのタイミングズレですよ(ノд<。)゜。お気になさらず〜
Posted by 小悪魔-ハイサイクル、流速カスタムに愛を込めて at 2010年05月18日 01:07
>小悪魔-ハイサイクル、流速カスタムに愛を込めて 様

ご回答有難う御座います!
そうなんですね、セミ射撃が多いとなってしまうものなんですね(きっと

おかげで良い眠りにつけそうです。
Posted by kyudokyudo at 2010年05月18日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。