トリガーガード

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

来週はいよいよ
バトルシティーユニオンさんでのゲームです!

以前のシマックス様から3週くらい空いていますが
その間に、銃だったり、マグポーチ、ダンプポーチ・・・色々と購入

で、昨日はこちらを購入しましたよ

トリガーガード

echigoya様にて1800円です
仕事の後、家で早速取り付けてみました

トリガーガード

しこしこ・・・
(iphoneで変換すると四股始皇帝ってなります・・・ダレヤネン!!)

事前に、ミリブロ内で色んな方のブログを参考にしていましたが
皆さん、ハンマーで叩いた際に傷が付いてしまうとの
記事が多くありました。

僕気をつけました

トリガーガード

もうやだwwwwwwwww
必死でマジックで塗ったけど、よけい変じゃんwwwwwww

だって、全然ピン抜けないんだもん・・・

で、最終的に

トリガーガード

見えないかもしれないですが

【ピンが最後まで入ってません】

入んないんだもん・・・
どんなにぶった叩いても入りません。

今日、100円ショップ言ってでっかいハンマー買ってきます・・・

トリガーガード

あとはマグウェルも買って装着したので
全体像として、こんな感じ

まだ、一度も日の目をみてないのに
こんなに進化しました。

中身ノーマルですけどねっ!

なんだか、ミリブロガーさんの記事で
モーターで、次世代セミの切れがよくなるみたいですね
今、検証しているようですので、検証結果心待ちにしております・・・

以上!

ピスv





同じカテゴリー(M4)の記事画像
kyudo マルイM4-CQBR
フロントサイト装着
ハイダー取付
M4CQB-R
同じカテゴリー(M4)の記事
 kyudo マルイM4-CQBR (2011-04-28 17:56)
 フロントサイト装着 (2010-07-19 01:37)
 ハイダー取付 (2010-06-02 23:29)
 M4CQB-R (2010-05-17 23:43)

2010年05月29日 Posted by kyudo  at 15:08 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
初めましてambitionと申します。
ブログを見てて気になったもので(^_^;)
ハンマーで叩くのではなく、ペンチ等で挟めば入ると思いますよ。傷が付く場合はウェスか何かで巻いてから挟めば入るかと思われます。叩くよりは良いかと思ってコメントさせて頂きました。デシャバってしまいすいません。又、寄らせて頂きます。
Posted by ambition at 2010年05月29日 16:03
ambition さん

コメント有難う御座います!
えーと、ペンチで挟んでちっちゃくして
差し込むって事ですよね・・・?

現状ハンマーでぶった叩きましたが
まだ入らないので、試してみますね!
でも、また抜きなおさないといけないのか・・・w

また、いらしてください~
Posted by kyudokyudo at 2010年05月30日 18:56
又々こんばんわ。ピンを刺した状態、えと~画像にある半分入った状態で圧入って言うのかな?挟んでペンチを握れば入ると思います。すいません解りづらい表現で(ρ_;)
Posted by ambition at 2010年05月30日 20:50
>ambition さん

またまた、コメント有難う御座います!

早速、試してみましたが
どうやら奥の穴部分で詰まっているみたいです。

圧入をオラー!っとやってみましたが
時間ばかりが、過ぎていったので

もう諦めます!

もう知らない!フンだ!

こんな初心者にコメントいただき有難う御座いました・・・
Posted by kyudokyudo at 2010年06月02日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。