スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

パッチ作成

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

三連休最終日ですねー

あーやだやだw

さて、最近様々な方のblog読んでいて
意外に自作パッチ作っている方がいたのでマネてみました



黒いのが作ったやつです

印刷した上から、ラミネート紙をのっけたんですが
ちょっとテカりすぎかも(:;´.(Θ).`;:)

ネタは僕の大好きな、若本さんです。

ぶるぁあ!は勿論
プリズンブレイクでの一言をパッチ化しました

なんか良い光具合のシート見つけないと~(・д・)


以上!

ピスv  


2010年07月19日 Posted by kyudo  at 12:38Comments(0)パッチ

フロントサイト装着

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

フロントサイトが届いたので組み込んでみました



このサイト組み込むのに2時間費やしました

なんか、ガスパイプだがバスガスバクハツだか知りませんが
すんなり入ってくれなかったので

得意のハンマーぶったたきでなんとかしました



これで、ACOGの視界に入っていたサイトが悪霊退散
スッキリスキーリ(*´Д`)



あとはハイダー取り替えればエエ感じ?


以上!

ピスv  


2010年07月19日 Posted by kyudo  at 01:37Comments(0)M4

プレキャリ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

皆さん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

明日で終わりだと思うと・・・いや、おわらせない!


そんな僕は、土曜日は充実

「秋葉原行って軍備拡張」「横浜行ってJ2観戦」
「地元映画館でインセプション鑑賞」「帰って、装備変更」

金曜日の夜にはプレデターズも見てきました。

どちらも、面白い映画ですた
ネタバレ嫌なんで、何も書きませんが
プレデターズの囚人が僕にはツボでした。

インセプションは、よく作りこまれている映画です。
監督の発想の豊かさが現れてます

(とか映画評論家ぶってみましたごめんなさい)


さて、プレキャリを変更



夏なのに、プレキャリのサイド部分が復活
「プレキャリらしく」なりました



後ろの汚い部分は見ないでください、お願いしますごめんなさいゆるしてください

チームIDカードを作成したので装備しています

これからは、PMC風かつMED風を掛け合わせたような
プレキャリにしていこうと考えています

あ、それとバックパック購入



予想以上にでかくて、困りました

このバックパック

フィールドでの出番はあるのか・・・?


以上!

ピスv  


2010年07月18日 Posted by kyudo  at 23:53Comments(2)装備

MP7 in トリガートーク

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

トリガートークさんに行ってきました

インドアおもろー!顔いたいおー!疲れたー!



リポバッテリー仕様のMP7
トリガートークさんでお借りしましたヽ(´ー`)ノ

すこぶる、レスポンスは良く
今度インドア戦をやる時には、MP7買う事を心に決めました



MP7の小ささはインドア戦には丁度良く
取り回し抜群!

外で戦うには弱いですが・・・










次のサバゲーは未定です

CQB-Rで戦いたいお!!!

以上!

ピスv  


2010年07月11日 Posted by kyudo  at 22:26Comments(2)サバイバルゲーム

伝説の傭兵Tシャツ

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

以前、バトルシティー様で遊んでいたら
私の着ていたTシャツに反応してくださった方がいらっしゃいました

サバゲーの時はいつも着ているTシャツなので
ぼろぼろですが、あえて紹介します



色が程よいTANカラー?サンド的な色なんで購入しました

購入先はご存知の方多いと思いますが、ユニクロです。

色んなコラボTシャツがあるなかで、メタルギアもコラボしてました。



前面はドックタグいらずの、素敵なデザイン
いくら身体を揺すったって外れません



左腕部分には、デフォでパッチが張ってあります。

いまだ売っているかどうか、わかりませんが
興味がある方は、今すぐお近くのユニクロへ

ただ、安いので
僕のTシャツの場合は、BB弾の弾痕で穴ぼこだらけです

そんなんなんで、今新しいTシャツを模索中

ミリブロガーの煉獄さんでは、カッコイイTシャツを作成されていたので
それ買っちゃおうか・・・

VOLKさんのTシャツ買っちゃおうか・・・

ないしは、自作しようか・・・


って!

チームTシャツ作るんだった・・・!
忘れてた忘れてたΣ(・ん・;メ)


以上!

ピスv  


2010年07月05日 Posted by kyudo  at 23:44Comments(2)雑記

お祭りの景品

始めましての方は始めまして
そうでない方は、こんにちわ

kyudoです。

夕飯食べて(7時くらい)、気付いたらこんな時間まで寝てました。
俺の大事な大事な、日曜日の夜が。。。


昨日から、我が家の近くの神社ではお祭りが開催されてます。

普段は静かな街なんですが
夏祭り近くなると、街には無駄に悪そうな中学生で溢れ返ります

そんな中、毎年楽しみにしているのが
そう、出店

子供の頃は高くて、ハズレばかりだったのですが
大人の力っての使ってきました




シャッガン当たったヽ(´ー`)ノ

とは言っても、ハズレの部類らしいけどw



ショットガンらしからぬ、この卓越したボディ!

くぅー!

早速、そのボデーを・・・ヘヘヘ

サワサワ・・・

ガチャガチャ・・・

バキッ



一回のリロードで、ぶっ壊れました

飛距離はそれなりにあるので、今週末の室内戦で使ってみます。

(これでやられた人は悔しいだろうに・・・ヒヒヒ・・ヒャッハー!)


あと、もう1回やってみたら

グリップ部分に、S.T.A.R.Sって
バイオみたいな事、書いてあるハンドガンも当たりました



あまりにちっちゃいんで、週末のサバゲーでは
お色気攻撃を使用時用に
太ももにでも、隠しておきます。


以上!

ピスv  


2010年07月05日 Posted by kyudo  at 00:00Comments(0)雑記